アラサーゆりぴこのブログ

元携帯販売員のゆりぴこ(アラサー独女)誰かの役にたったらうれしいことをつらつらと書いています。

素人でも稼げるって言うから、イケハヤさんの記事を買ってみたよ【1,480円】

 

 

イケハヤさんの有料コンテンツ買ってみたよ

お久しぶりです。ゆりぴこです。

あの、かの有名なイケハヤさんが巷で話題の「Brain」について記事を書いておられました。

ちゃんと「Brainとは」から丁寧に書いてくださっていて

本当にわかりやすい記事なのでレビューしてみます。

しかも1,480円。

 

brain-market.com

 

わかりやすいっていうか、

「よくわかんないけど、自分もこれで少しは稼げるかも。。。」

っていう気持ちにさせてくれる記事です。しかもあのイケハヤさんが言ってる。

 

「これは試してみるしかないだろ!」

 

って感じ。

 

独学でブログやアフィリエイトで三日坊主になったゆりぴこには

まさに目からウロコでした。

 

仕事とは別に収入源がほしいと思ってネットビジネスに生半可な気持ちで片足を突っ込んだものの、道のりが長すぎて。。。(完全に楽して稼げると勘違いしてた)

最近は少し、ネットビジネスと呼ばれる土俵からは遠のいていました。

 

 

そもそもイケハヤって誰?

 

twitter.com

 イケハヤさんは、ネットPC一つでべらぼうにお金を稼いでいらっしゃる方で

(語弊があったらごめんなさい)

ひっそり田舎生活している、ゆりぴこがブログを始めてみよう!と思ったきっかけになった方なのです。

普段から一生懸命イケハヤさんのツイートを追ったりはしないんですが

人生の節目節目で勝手にイケハヤさんにインスピレーションを与えてもらっています。

この場を借りて。。。

 

ありがとうございます!イケハヤさん!

 

で、今度はBrainって何?

「有料のデジタルコンテンツ、あるいはサービスを販売できるプラットフォーム」

なんだそうです。

自分の知識や得意なことを教科書みたいに販売できるんですね。

これは「note」や「ココナラ」など、他のサービスでもできるんですが

ここにアフィリエイトを乗っけたのが「Brain」です。

いい教科書やサービスを作れば、いいと思ってくれた人がどんどん拡散してくれる仕組みを作れます。

そして、作成者だけではなく、紹介してくれた人にもアフィリエイト報酬が入ってくるので

みんながハッピー。笑

そう、それがBrainです。

 

そして、そのBrainで手っ取り早くお金を稼ぐ方法の教科書をイケハヤさんが作ってくれました。

 

ほんとに素人でもすぐに稼げるのか

 

これが一番気になるところです。

わたしはすこーーしだけブログやらアフィリエイトやらかじってみましたが

全然うまくいかなかったんです。

1円にすらなりませんでした。なので、おもしろくなくてこのブログも放置。笑

 

でも、イケハヤさんの記事を読んでみたら、なんだか稼げそうな気かしてきた。

 

だってすごく丁寧に書いてくださってるんですよ。ほんとに。

もちろん努力や行動はもちろん必要になるけど、

やり方は全てイケハヤさんが書いてくれてます。

あとは、やるかやらないか。

わたしはこのイケハヤさんの教科書を購入して、行動してみました。

これだけの情報量で1,480円は、本当に安い。

 

この結果は随時更新していく予定です。乞うご期待!

 

このイケハヤさんのBrainの教科書はどんどんアップデートされていって、金額も上がっていくそうです。

なので、思い立ったが吉日。まだ1,480円で買えますよ。(2/2現在)

 

 

まずは無料の記事からお試し頂いてもいいかと。

brain-market.com

 

まとめ

 

いろんな方がおっしゃていますが、成功体験って本当に大切だなって。

わたしも成功体験したいっ!!っていう気持ちだけで

このイケハヤさんの記事を購入してみました。

わたしは本当にタメになりましたよ。

 

 

まだ右も左もわからない初心者ブロガーさんや

なにか行動したいけど、どうしたらいいかわからない方はぜひご一読を。

 

みなさんもこのイケハヤさんの記事で、得るものがあるはずです。

あることを祈っています。

 

brain-market.com